スポンサーサイト


Hands of creation

新型インフルエンザが猛威を振るっていますが
みなさんは大丈夫でしょうか??
我が家は何とか感染せずに頑張ってます。

鹿の子って大好き!って前にも書いたと思いますが
今年の鹿の子はまた可愛い♪
Hands of creationの上着とベストです。

先週買物に行った時目に飛び込んできたのが
この鹿の子のベストでした。
さっき楽天で見つけてHands of creationの物と判明。
買おうか迷ったんですが・・・
前から見ると普通のベストの形なのに
後ろはちょっと細くなっていて、友達曰く
「レスリングのユニフォーム??」なんです(汗)
後ろも普通のデザインだったら迷わず買ったけど~
身幅が広い私が着ると余計にはみ出て見えて可笑しい(涙)
ロングカーデは今日初めて見ましたが。
これまた可愛い♪
でも重そうだし、太って見える???
いや~かなり好みなタイプ!!

そして同じHands of creationで気になる物



上左のはサラっと羽織れるし、落ち感もいいですよね。
以外に値段も高くはないかな(?)

今ライブで楽天x日ハム戦を見てます。
楽天がんばれ~!!!!!!!!
(下心満載です)
が、私の見てるテレビどうやら日ハム寄りみたいで
日ハム寄りのコメントばかり!
見てて(聞いてて)頭きます!!

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


