スポンサーサイト


ci-va

20070513224537.jpg

こんばんは~!
私のチバちゃんです♪(チーバです)
手前のラグビーボール型はオークションで半額以下よりもお安く落札しました。
後ろはまだCI-VAが値上がりする前にギリギリで購入しました。
ラグビーの方は2年近くなります。競合相手もいなくて落札できてラッキーでしたよ。
結構たくさん入るので、活躍してくれてます。
三日月型のはですね~買ってすぐに↑写真のように内側がほつれてしまったんです(涙)
安くはないのにこんなぁ~。。。
ちょうどポケットの上で携帯や鍵なんか入れるもんで、どんどん広がってきてるような。。。
これ以上広げないためにも修理に出さないと。
購入したお店は無理そうなんでちゃんとしたバックの修理をしてくれる所にだします。

CI-VA最近はとっても種類が増えてますね♪
すぐには手の出せない値段なので、今のところは見て楽しんでます。

↓三日月型のファスナー付きタイプも出ていたんですね。。
以前のファスナー無しショルダーを使うと口元がダラっとなりました。
カッコ悪いし、安全面でもどうかな?と思っていたのでファスナーが付いてるなが出たと言うのは
ウレシイです。
ただ。。。ショルダーのストラップがこの形や大きさにして細すぎる(私はですよ。。。)
重い荷物を入れて背負って歩き回った日は肩こりで頭痛がしてきました(涙)

CI-VA(チーバ)2WAYショルダーバッグZIP付(ブラウン)¥36750(送料込)

↓ネイビーもありました。私が買った時はなかったんですけど。。。

CI-VA(チーバ)2WAYショルダーバッグZIP付(ネイビー)¥36750(送料込)
↑売り切れてます。


この辺だと手が届くかな↓

CI-VA(チーバ)ショルダーバッグ(ブラウン)¥14700(送料込)

ここに載せた色は私の好みなので、他にもっとたくさん色はあります。
ci-vaは使って行くうちに柔らかく馴染みます(色によって、形によって差はあると思います)が。

★昨日色々とオークションに出品しました。
(ci-vaを買うためじゃないですよ)
これからは良く吟味して買い物しようと思っています。
前回書いた「欲しいぃ~」物も手に入れた時は紹介します!

COMMENT

CI-VAはもう持ってるんですね~。いいなぁ。革の高級(笑)バッグ欲しいなぁ。
ヴィトンはもう使わないかしら?その昔はガンガンとヴィトン街道まっしぐらな地域色にどっぷりバッグだけは染まってました(苦笑)

小春さん

ヴィトンですかぁ。私持ってないです(汗)ヴィトンこそのちのち価値でます!
CI-VAはどうかな?友達がイタリアに行くって言うので「CIーVA」のバック頼んでみたんです。「そんなの何処探しても無かった。おしゃれなセレクトショップのお姉さんも知らないって」と言われました(笑)
「誰かが仕掛けた日本だけのブームなんじゃないの?」って(えっ~みんなは気づいてましたか?)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


