スポンサーサイト


ボーダーとボストン

元気になりそうなボーダーの配色♪
ナチュラルランドリーです!
色違いのグレーもあるけど断然赤が可愛いと思います♪


そしてボーダーに合いそうなボストン
その名も「WOLLE PEACOAT」


どこから眺めても可愛い♪
本気で購入検討中!!
ボストン1ボストン3ボストン4
ボストン5ボストン6ボストン7


COMMENT

muchiさん、こんにちは!
台風接近で天気が気になります。

ボストン、おとといやっと届いたよ~♪
トープスウェードです。
昨日防水スプレーしました。
私は初ボストンだけど、ボストン可愛いね~。
muchiさんが好きなのも納得!
↑のは買ったのかな?

ボストン使えそう?

小春さん♪こんばんは~
台風ね木曜日あたりだから週末はそれてくれると信じてるけど・・・
どうかな??

ボストン可愛いよね♪
夏にロールアップでも可愛いよ~ちょっと暑いけど(汗)
フェルトのボストン福岡で買ったのがあるから
ちょっと迷ってる。
色は断然ネイビーなんだけどね。
私が買ったときはネイビーは無かった!
楽天が日本一になるのを待ってるんだけど(笑)
セールか全ショップポント10倍とかありそうじゃない??

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


