スポンサーサイト


ヴェレダ~ザクロ~

10/1に発売になるヴェレダのザクロシリーズ
とっても気になります。



今使ってるボディーソープもザクロですが
これはどこでも手に入る安価な商品なので
効果のほどはいかに??
気休めと思って使ってますが、香りはかなり好きです。

ヴェレダのザクロシリーズはお値段もさることながら
品質もきっと良いに違いない(笑)と思って
気になってます。
今号の「天然生活」でも紹介されてました♪
オイルは使いこなす自信が無いのでまずは
ハンドクリームから買ってみようかな?
手は季節の変わり目を素早く感じているので
すでにカサついてきてます。

今期はザクロに期待してます!!

COMMENT

こんにちは~
ヴェレダのWild RoseのEye Creamを使ってますが、
ザクロシリーズもあるのかな?
ザクロの香りってどんなンだろう?

大分涼しくなってきたので、そろそろ色んなCreamの季節ですね^^

こんにちは♪

こんにちは!
ヴェレダのアイクリームどうですか?
前にヴェレダの白樺の飲料を飲んでいましたが
クリームなどの肌につけるものは使ったこと無いんです。。
涼しいのは良いけど、肌がかさつくのは嫌ですね~
最近は朝起きると目の下に黒い影が出てきてます(汗)
大事になる前にアイクリームも考えた方がいいかもしれないですね。
店頭であったらお試ししてみます♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


