スポンサーサイト


もう秋物ですか・・・

夏休み中で今週いっぱい仕事がお休みです。
何処かに出かける予定も無く一人ダラダラと過ごしています。
関東地方は梅雨明けしてからカラっと晴れた日は数えるほど
暑いのは苦手だけど、夏らしくないジメっとした天気はもっと嫌い!

そんなことはよそにお店ではすでに秋物が出てきてます。
ちょっと気になる秋物特集。
ワンピは卒業と言ってたっけ(確か)
でも着丈やデザイン次第で色々変わるワンピはやはり手放せない~







最近のマイブーム「レスポ」
何年か前にもブームがあってその時もいろいろ買ったのです。
オクに出したりしてるので手元には殆ど残っていませんが(汗)
今回は久々に「花だらけ柄」が出てきたので
(手元に残ってるのも花柄)
買いました♪
写真を撮るのがめんどうだったので、楽天からかります(笑)

↑コレです。(売り切れてます)

本当はスモールショルダー↓が欲しかったのですが
私が見た時はまだアップされてなかった(涙)


そして次の狙いは「ダンディライオン」
プラザ限定柄らしいですが、楽天でも売ってます
この「~だらけ」って言う柄に弱いです。
ライオンだらけ~
バックはちょっと子供っぽいかな?って思ってるので
財布かポーチを狙ってます。
今は↓これ売り切れです。
再販があるかも?と思い毎日見張ってます。


そんなこんなで夏休みも終わりそう。。
今日は雨は降っていなく曇天ですが、涼しい風が吹いてるので
過ごしやすそうです。
街に繰り出すか~???

COMMENT

こんばんは~♪

シャツ・・・きになる!
最近日焼けしすぎて、化繊だと肌が痛くて。
こんな素材の洋服だったらサイコーかも~

お買いものしたくなると、とりあえずこちらのブログ見ています(笑)

Re: タイトルなし

ronronさん、こんばんは♪
最近はとんとブログの更新もせずでした(汗)

ronronさん日焼けしたんですかぁ~?
私は夏休みも引篭ってたのでたいして焼けてません(笑)
サラっと着心地の良いシャツはクラっときちゃきますよね♪

少し真面目に更新しよっと♪
また遊びに来てくださいね~

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


