スポンサーサイト


梅雨明けしたのか?

本当に梅雨明けしたのかな?
梅雨明けしてから晴れてる日の方が少ない気がする。。
今週は雨が多いみたいです。

最近は長靴と言うよりはラバーブーツって呼ぶほうが合ってる
長靴が多いですよね。
足が太いのでハンターは入りません(涙)
↓このクロッグタイプならいけるんじゃない??
値段も割りとお手頃♪
space mooさんではパープルが人気らしく
早々に在庫切れになってきてます。

HUNTER (ハンター) CROG \7245
(私が買ったのは別のショップです。)
届くのが楽しみです。
(届く頃には晴天続きだったりして。。。笑)

そしてこれまた衝動買い↓

トマト好きのトマトの食べかた
トマト好きにはたまらん料理が載ってます。
トマトはダイエットにも効果があるそうです。
トマトバンザイ!!

COMMENT

muchiさん、こんにちは♪
私はココチのHPでこのハンター見ました(笑)!
muchiさんは買ったのね。
この合わせてるソックスがめちゃカワイイねぇ。

しかし本当に今年の梅雨はいかにも梅雨だし、長い~!

小春さん、こんにちは~♪
買っちゃったぁ。。。
雨のときは常にクロックスだったんだけど、さすがに飽きてきた(汗)
長靴よりゴムが少ないのに値段はちょっと高い?よね。。。
でも、きっとカッコイイはず(笑)

関東は梅雨明け宣言が早々に出てたんだけど小春さん所はまだだった??
今日は雨だったけど風が涼しいよ~

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


