スポンサーサイト


新たな決意!!

img48288541[1].jpgimg48288539[1].jpgimg46480882[1].jpg

写真左から
BANGKUANG WITH RAFIA/TOTEBAG バンクアン ウィズ ラフィア/トートバッグ(ナチュラル)
LUPIS/JUTE POUCH BAGラピス/ジュートバッグ
KOLN TOTEBAGケルントートバッグ
楽天内をウロウロしてて見つけました。a.depecheア.デペシュさんと言うshopの物です。
初めて覗きましたがバックも他に色々とありましたよぉ~
※バックにはそれぞれ外国の街の名前が付けられています。
(またバックの話かい!って言わないで~涙)

洋服の事は好きではあるけど、バックほどの探究心が無いため中途半端なので、
ここいらで得意分野と言うか「大好き」を掘り下げてみようかと思ってます。(新たな決意!!)
と言う訳でバック、袋、鞄など当分は偏った内容になるかも?です。
でもでも、日々の事などは継続して書いて行きますよ。
コメント頂けるとウレシイです。。。

COMMENT

かばんブログもいいですね~。muchiさんが探してくれたものに乗っかってマス。
私は結構マドリッドトートが好きでした^ ^お値段も手が届きそうでいいですね♪

小春さん

こんばんは~!777残でしたね。。。
あと一歩だったのに(涙)
マドリッドも小技ありでしたね。
一番は手が届きそうなのが良いんですよね(笑)色々バック探してみて楽しくなってきちゃったので、突き詰めて(?)みようかと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小春さん

取り急ぎです(仕事中 爆)
ごめんなさい。。。
私カギのコメント全然読んでなかったんです。で、今日コメント貰って、何がなんだか??って思って過去のコメントを見た次第。。(涙)あとで、カギ返ししますね(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


