スポンサーサイト


kanmi.

今日は急遽会社が休みになったため
買物へと出かけてきました。
特にこれが欲しいって物があったわけではないです。。

ここがダメなところです。。。(汗)

近所のSCではバーゲン初日。
午前中から出かけたため主婦でごった返していました。
バーゲンでの戦利品は特に無いですが
前に書いたkanmi.のバックを置いてあるお店で
kanmi.の↓麻帆布マルシェバッグを買いました♪

ネットで見たときはイマイチな感じだったのですが
実際に手にとって見るとかなり好み。
とにかくシンプルで布(麻)部分も柔らか過ぎない。
持ち手は革でしっかりしてても、硬くない。
大きさも丁度いいです。
カゴのマルシェバックは気恥ずかしくて持てないけど
マルシェバックのカタチは好きなので
これは買って良かったです。
オススメです♪

↓マルシェバックと同じパーツでショルダーもあります。


↓行く度に柔らかさを確認して帰ってきます(笑)

これからの季節にはちょっと暑くて買わないけど
冬になったらドーナツ↑が欲しい。
無くなりませんように!

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


