

エスニック~

先日からのアフリカンプリントやアフリカ雑貨が
頭から離れないので
今度はエスニックなバックなどを探してみたりして。。。

↓これイメージと違う?

リス族トートバッグ
お店の表記にはコットンで刺繍入りってあります。
ブルーのラインが刺繍ってことでしょうか?
さりげなく凝ってていいなぁ~。
お値段ビックリの2980円です!

↓これもちょっと違う大人な感じです。



鬱陶しい梅雨も元気なバックで乗り切りたい!




エスニックバックはほとんどが手に入りやすい値段だったりします。
でもこれは実物を見て買わないと「アレ~?」って
ことも起こりやすいです。
できるだけ実物を手にとって見るのが良いと思います。

私は去年買ったエスニックなバックを引っ張り出して
楽しむこととします♪
最近はこんな感じで買物よりも家にある何かに手を加えて
がマイブーム♪
手を加えたい在庫は割りと多いかも。。。(汗)

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


