スポンサーサイト


麦わら帽子

今日は暑いくらいの良い天気でした♪

午前中に掃除を済ませ義父母と義姉と共に
近所のお寺のお祭りへ行ってきました。
実家とお寺の途中にあるスーパーへ車を置き
そこから40分ほどかけて散歩がてら歩きました。
天気が良かったので気持よく歩けたのですが。。。
やはり日差しが気になりだしました。
今までは特に気にしてはいなかったのですが
アラフォーと言うこともあり早めに対策しなければ!

そこで気になってきたのが「帽子」です。
ラフィアと言えばカミンスキーですが
値段的に手がでません。
帽子に1万円以上が出せない(汗)

お手頃価格のを検索してみました。
だいたいサイズは同じですが、値段がちょっとづつ違います。


ラフィアクラウドハット 103526 ¥3360
サイズ:頭囲約57~58cm つばの長さ11cm


ラフィアストローハット  ¥5040
サイズ:頭囲56cm つばの長さ10cm


prit(プリット) ラフィアハット革ヒモ付 ナチュラル(12) ¥8295
サイズ:頭囲57cm  つばの長さ10cm

私的には1番上の帽子がいいかな?
レビューを見てもかなり評価が良いみたい♪
ツバの先をクルっとしてる写真がありますが
それもまた可愛い。

明日も暑くなるようです!
洗濯日和になるといいなぁ~。

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


