スポンサーサイト


レコーディングショッピング

今日でGWも終わりです。
残念ながら朝から雨でした。

最終日になってやっと今までやりたかった事を
始めました(遅っ。。)

まず1つ目は
レコーディングダイエットならぬ
レコーディングショッピング♪(自分用の洋服や靴、鞄)
買ったものを写真に撮ってメモを付けて
記録します↓こんな感じに
とりあえず今年になって買った洋服から

2009_05060026.jpg

最終的にはデジカメ→無印のミニカードへプリントで
落ち着きました。
写真の腕が無いので良くわからないと思いますが
腕が無くても良い感じになります(笑)

2009_05060027.jpg

2つ目はクローゼットの中の洋服の記録です。
1つ目のレコーディングショッピングと同じですが
クローゼットの中の物を写真に撮って記録を残します。
買物する時に見直して無駄な買物を減らすのが
目的です(汗)

これはチェキで撮った写真を無印のカードホルダーに
収めています。
が。。。チェキはフィルム代が高い(涙)
写真の雰囲気もカードへプリントした方が良い感じ♪
これもデジカメ→無印のカードへのプリントに
変更して行こうかな?

ちなみに無印のカードは35枚入りで105円です。
今日は丁度10%OFFで買えました。
こんな事ならまとめ買いしておけばヨカッタ(汗)

これからどんどんファイルになっていくと思いますが
自分が買った物を客観的に見るのって
嫌だな~っていう思いもあります。
(無駄遣いしてるのを認めなきゃならん)
そんな気持ちを少しでも楽しい物にするためにも
ファイルの見た目が重要ですね!!(笑)

頑張ります!!

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


