スポンサーサイト


リトル ハーブ ブラック

今日も晴れです。
4/29~5/6までGWに突入してます。
毎日晴れてて気持ちが良いので
まったりと家で過ごしています。

こんな時に夫はお尻のオデキが爆発!!
毎日病院通いをしてます(爆)
義兄の結婚式で金欠の我が家には
丁度よかったのですけどね。。。

外が暖かくなるとサンダルに目が行きます。
今年はどんなビルケンが出てきてるのか?

まず↓これ
履いてしまえばビルケンには見えないかもしれない。
ビルケンっぽさが嫌な人には良いかもしれないです。



個人的には↓花柄が気になる。
Z-CRAFTさん50%OFFになるみたい。
日にちはサイトを見てください。
私も金欠ながら参戦予定!


雨が多くなるこれからの季節。
今はcrocsを履いてやりすごしていましたが
やはり着るものが限られてしまう。
前からビルケンで革でないタイプを物色してましたが
なかなかコレってのが見つからない。
でも、上のサンダルを見て同じ柄で
他のデザインは無いものか?
って検索したらローリーがありました♪
私的にはボストンでこの柄が良かったんですけどね。。


まだまだ良いお天気が続きそうです。
みなさんはお出かけでしょうか??

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


