スポンサーサイト


重ね着インナーとあれこれ

今日は朝からポカポカ陽気でした。
風も無かったので絶好の洗濯&布団干し日和♪
ポカポカの布団で寝れそうです。。

こう暖かい日が続くとやはりインナーが欲しい!
今年は丈長めのが欲しいです。

tumuguのラフィラフです↓
長袖を買いましたが、かなりしっかりとした生地で
伸縮性はあまり無いかな?って思います。
ノースリーブはどうなんでしょう??

↓予約ができます!
ホワイトやチャコールグレーから売り切れになってます。
こちらだと全色予約できますよ♪


そして、glazのリネン天竺タンクトップ(左)と
ガーゼ H/S T(右)

↑リネン天竺の方は中央にタックがあり裾広がりで
体型カバーになるかな?

去年の秋口にガーゼ H/S T(右)のロングスリーブを買いました。
かなり伸縮性もありフィット感も良くてヘビロテしてます。
(結局3枚所持してます)
さすがに暑くなってくると短い袖のバーションも欲しい!
五分袖だと1枚で着るには太い二の腕が強調されて
しまいそうです。
でも、1枚で着ることはないので
インナーには良いかも??
同じ生地でノースリーブタイプもあります。
見た感じ着丈があまり長くなさそうですが。。
欲しい色が売り切れる前に考えなきゃ。



そして、インナーと違いますが↓
着画にやられました~(笑)

★商品説明★
引き裂きや摩擦に強いリップストップ生地を使用した、
ミューザ人気のワークショートパンツ。
ゆったりめの作りですが、程よくハリ感のある素材なので
きれいな裾広がりのシルエットが出ます。
フロント部分はボタンフライ。

<裾広がりのシルエットってところがいいです!>

パンツだけじゃなく
スカートも可愛い♪




来週の日曜日は義兄の結婚式です♪
お祝い事はいいですねぇ~
こちらまでウキウキしてしまいます。
楽しみマッス♪

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


