スポンサーサイト


東京めぐり-千駄木-

続きですが。。。

築地市場で満腹になり、地下鉄を一駅分散歩がてら歩き
勝ちどき→清澄白川で乗り換え千駄木まで行って来ました。

千駄木には行きたいお店が結構あった。
シャツ屋さんの「doudou」に
以前財布を買った「sette」
それにいつかは欲しい靴「nakamura」などなど
どこもお店の前までは行ったんですけど
冷やかしだけでは入れずに外から眺めて帰ってきました。
夫からは「小心者!」と言われましたが(汗)
どこも小さなショップなので買う気も無いのに(気はある)
入れなかったんですよ。。。
次回は買物しに一人で行きたいと思います。

そして千駄木から西日暮里まで歩く事に。。。
その途中もフラフラと散歩をしつつ

小さな道で見つけた!
指人形の製作&上映をしているお店を発見。
「笑吉」さんといいます。
人形を見ると見たことがある人もいるかもしれませんが
私は初めて見ました。

お店の中には↓色々な人形がいます。
2009_04110006.jpg
2009_04110009.jpg

指人形劇 とっても楽しかったです。
暖かくて家族で見るのもいいと思います。
家の夫はこう言うのが大好きなので
次回は義父母を連れて行きたいと言ってました。

一日で結構歩きました。
何とか新宿まで辿りつき急行電車では無く
指定席のある特急で帰ったのでした~。

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


