スポンサーサイト


カゴバック


ラフィアコンビニバッグL ¥9450

HELEN KAMINSKI #Baily Raffia Crochet Shoulder Bag with Linner¥20000

HELEN KAMINSKI (AUSTRALIA)ヘレンカミンスキーASTINA¥16000
昨日に引き続きバックです。
今日はお天気が良くて暖かい!こうなるとカゴバックが気になる。。。
最近話題のヘレンカミンスキー高いですねぇ(涙)
実物を見たことがないので何ともいえないですが、たかがカゴされどカゴでしょうか??
私にはまだまだ手が出せないバックです。
ヘレンさんに比べると値段も手頃(?)なラフィアコンビニバック。
形がすごく好きです。手提げやトートバックに目が無いのですよ。
名前の通りお買い物に良いかも?ですが。。。持ち手がチョット弱い気もするので、重い物を入れると伸びるかもしれないですねぇ。。。

春先にヘンプで編まれたミニバックを買いましたが、ケバが洋服に付いてしまってどうも好きになれない。
これってオークション行きでしょうかねぇ。。
(最近は写真を撮ったり、サイズを測ったりが面倒で出品をしてません。。)
Re:sでやっていたように、誰かと何かを物々交換出来たらいいなですけどね。

COMMENT

カミンスキー、良いですよ~。デパートにあると思うんだけど・・・どうかなぁ???

ラフィア自体はマダガスカル製がいいらしいよ。

私も去年オークションでオーダーした麻のバッグがあるけど、今年は大きめが欲しいなぁ・・・ホントにいくつ欲しいのやら(笑)

小春さん

ヘレンさんいいですかぁ~。。
家の最寄のデパートと言えば伊○丹なんですが、休みで無いと行けないなぁ。
あっもちろん都内の伊○丹ではないですけど(笑)
そうそう!kargoさんのPU-KUさんは見てますか?カミンスキーのバック少しアップされてました。かなりお手頃価格でしたよ。。。kargoさんの選ばれる物結構好きで過去のブログ何かも結構読ませてもらってます(笑)

はじめまして!
小春さんの所から遊びに来ちゃいました~^^
ヘレンカミンスキーのバッグいいですよ~!
って私も持ってないのですが(^_^;)
百貨店で見たら欲しくなってしまいました。
ラフィアが体に沿う感じとか良かったですよ~。

まーすけちゃんさん

はじめまして!遊びに来てくれてウレシイです♪カミンスキーまだ本物を触ってない(涙)ので、ぜひ体感したいです。
また、遊びに来てくださいねぇ~。。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


