スポンサーサイト


必要な物

今日は予定通り築地へ行ってきました。
暖かいを通り越して暑かった一日でした。

築地→谷中→根津→千駄木→西日暮里→巣鴨→新宿
と東京を歩きました。
買物もちょろっとしましたが、ほとんど散歩 歩け歩け大会になりました(汗9
詳しくはまた次回。。。(本当か??)

この暑さで長袖や七分袖のインナーよりも
ノースリーブが欲しい!
pritの七分袖ワンピがとても着心地がいいので
↓同じシリーズのノースリーブバージョンを買い足そうかな?




ノースリーブのインナーよりも必要性が大な物
結婚してからずっとプラスチックの物干しを使っていましたが
先日の強風にあおられ落下!!
壊れてしまいました(笑)
前からステンレス製の物に買い換えたかったのですが
壊れても無い物を捨てるわけにも行かず。。。
で今回とうとう壊れたので買い換えます♪

Ohki---大木製作所ステンレスハンガーL【ピンチ20ケ】

フトンバサミもステンレス製がありました。
でも家のは壊れてないので今回は見送りです(涙)

Ohki---大木製作所布団バサミ(フトンバサミ)

↓これは欲しい!!

Ohki---大木製作所竿ピンチ4P (サオピンチ4P)
竿ピンチ よそのお宅は分かりませんが
家は年中竿に付けっぱなし。
太陽に干され、雨に吹き付けられとプラスチック製の物は
あっという間に劣化してしまいます。
(洗濯物と一緒に風で飛んでしまう事もしばしば)
これならば値段も高い分 使い終わったら大事に家の中に仕舞って
おくんじゃないか?って思ってます。

一つ物が壊れると次から次へと壊れる。。。
電化製品10年伝説もあるようですし
(家はまだ10年経ってないので 電化製品は無事です)
少しづつ壊れない長持ちする物に移行してきましょうか。。。

COMMENT

muchiさん、こんにちは♪

私もこのステンレスハンガー使ってるよ。
私は通販生活バージョンだけどね。
もう六年ぐらい使ったかな。
所々外れたとか、かみ合わせが合わなくなったとかは出てきてます。

ちょっと重いのが難点かなぁ・・・。

小春さん、こんばんは~♪
やっぱり重いのねぇ~。。。
プラスチックのが壊れた今
またプラスチックのを買うのも嫌なんだよねぇ~。
どうしたもんか?
もう少しイロイロ見てみようかな?

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


