スポンサーサイト


ELLIFE

今日も一日暖かかったです。
午前中に夫と近所のショッピングセンターへブラブラ出かけました。
が見る物も欲しい物も無い夫とは昼ごはん後に解散。。。
最近はあまり行かなくなったマルイをぶらぶら
そこにELLIFEのショップがオープンしてました。
ざっと見つけたブランドは
ICHI、home working、ホフマン、kanmi.もちろんELLIFEも。。。
身近で一気にナチュラル系ブランドの物を見ました。

一番気になってたkanmi.のドーナツバック♪
くったり柔らか~い!!
同じようなバックで手の届かない値段のアレ。。。
似てるよぉ~

↑Lサイズですが、普段使いにも丁度いいしバランスもいいと思う!

↓Sサイズはちょっと小さめです。

ドーナツバック色によって柔らかさが違いました。
一番ブラウンがくったりしてました。
こーいう自立しないバックは苦手ですが、革が柔らかいと
心が動く(汗)

同じ革だと思います。
やっぱり柔らかかった♪


ホフマンの靴下も種類がいろいろあって
手が出そうになりました。
でも、小さくお金を使うのではなく
大物狙いでいこう!って思って諦めましたけど。

私の行ったこのショップ、オープン記念で10%OFFでしたよ。
しかもノベルティーのポーチもくれる。
(くれる??何か買ったんかい!)
10%OFF期間は4/26までだそなので
kanmi.のバック購入チャンス♪

COMMENT

muchiさん お久しぶりです^^

いいなぁ~生(?)kanmi.
私も実物手にとってみたいです。
くたっと柔らかい革って癒されるような
気持ちよさあるますよね。

そうそう、築地楽しんできてくださいね♪

お久しぶりです!

maruさん、こんばんは~♪
kanmi.イロイロな物が幅広く置いてあって楽しかったです。
なかなか見れないブランドを身近で見れるのはいいですよね。。

築地楽しかったです!
今日は暖かいを通り越して暑かったので
いい街歩きができました。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


