スポンサーサイト


Calzanor

今日は曇りの一日で外はちょっと肌寒かったです。
会社をサボって街ブラして来ました♪

ナチュラルランドリーやkoosを取り扱っているショップで
早くもCalzanorが。。。
毎年気にはなるものの
「エスパドリーユって重たい」
「靴底のゴムが重たい」って思っていました。
(流行った当時たぶん20年以上前と思います)
昔確か履いてた気もするし。。。
今日実物を見て、持ってビックリ
昔のアレとは全然ちがいました。
カタチはクロスになってるスウェードのタイプの物でした。
靴底も丸みがあってかなり歩きやすそう。
(昔はほらぺったんこのゴムが付いてたでしょ?)
そうなると今年はいっちょ買ってしまうか?
何て気になって来ました(笑)
そこで探すとあまりの種類の多さにビックリ!!
デザインでサイズ感も違うみたいなので
ここは夏までじっくりと吟味しようかと思ってます。
(その頃には欲しいデザイン無いかも。。。)















COMMENT

お久しぶりです~!
バイト初めてからなかなかゆっくりできなくって。

カルザノール、毎年気になるんだけど今年は買うよ!!たぶん。。。
形は815がいいんだけど色がね~。
多くて悩んでるよ。無難に茶色かな~。でもオリーブも捨てがたい!

それにしてもカルザノールは種類多いね。
こうやって並べると圧巻だわ。
ショップオリジナルとかもあるみたいだよ~。

muchiさんは今年買う?

まーすけちゃん、こんにちは♪
お久ぶり~。
まーすけちゃんは今年はいくのね♪
私は足幅でどうかな?って思ってて
革の方が伸びるってレビューが多いから
買うなら革の。
ただデザインを悩んでる。
デザインによってヒールの高さも違うみたいだしさぁ~。

うだうだしてるうちに買えなくなったりして。。。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


