スポンサーサイト


キィ~

まったくどうしたもんだか・・・
この不景気はいったい何処へ向かってる??

前々からかなり傾いてる私の勤める会社。
今日いきなり全社員集合がかかり
「借金が○○○○万円になってしまって、立ち行かなくなった。」
「何人かに辞めてもらうしか手が無い」
と言う訳でリストラが~。
私は首の皮一枚でなんとか繋がってしまいました。
どうがんばってもこの不景気の世の中会社がもってる借金を
返せる見込みは無い。
今なら4/23までは会社に来なくても1ヶ月間猶予をもらえて
しかも会社都合の退職なので退職金も倍もらえるんです。
再建の見込みが無いのに、繋がれた私って(涙)

私の仲良しの友達の一人がリストラになってしまい
なおさらブル~
彼女の抱えてる仕事の多さを思うと
残った同じ部署のK子じゃまわせるわけ無い!!
K子ときたら昼間は
「銀行行ってきます。」
「社長の買物で出かけます。」
などなど会社に1日居たためしがない。
もちろん出かけたら最後半日は帰ってこない。
K子の仕事は経理のはずが。。。
こんなのを残して仕事を一生懸命こなしてる
友達が首切りとはどう考えてもおかしい!!
友達がいっぱいいっぱいだから手を貸してきたけど
K子には協力する気もないっす。

今週いっぱい自腹で有給取ります。
私も首にしてくれぇ~!!!!!!!!!

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


