スポンサーサイト


トートバック

今日は天気がクルクル変わります。
朝は強風→昼は雨→午後は晴れ!!
今は晴れていますが、風が冷たいです。

休みの今日は一日まったりとしてます。

先日書いたdiccoさんと言うハンドメイドの作家さんのトート
届きました♪
明るく写っていますが、ダークなカーキ色です。
BLOG2009_03200001.jpg
持ち手と底の布は帆布で身ごろが防水加工された帆布です。
身ごろの感じはPENELOPEのトートと同じ感じでした。
自立する事がトートの一番気になる所ですが
diccoさんのトートも物を入れると自立しました♪
馴染んでいくと柔らかくなって持ちやすくなると思います。


そして↓これです。
キャピタルのお弁当バック(?)
これは帆布ですが柔らかくてくったりとしてました。
BLOG2009_03200002.jpg
買った時からずっと裏布を付けたいと思いつつ放置。
今日は時間があったのでやっと裏布つけました。
ついでにチロリアンテープもぐるっと♪
自立まではいきませんが、かなりしっかりとしました。
本来の形とは違いますが
かなり自己満足してます。

夜「チームバチスタ」を観に行きます!!
この映画他のシリーズも一回も観たことない。
夫の強い希望のためしょうがない。。。(涙)
これだけ観ても楽しめる!と言う夫の言葉を信じる
事にします。

では~グッ

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


