スポンサーサイト


OX・ストライプ・シャツ

昨日今日と花粉がひどいです(涙)
いつもこの時期桜の咲く頃が一番ひどい。。。
花見もなかなかゆっくりできません。

最近は検索してあれこれ物色するだけ。時々買ってる(?)
今日の検索は「OX・ストライプ・シャツ」

↓一番気になるハバーサックのシャツ。

出始めの頃は売り切れ続出でしたね。
前の合わせがちょっと変わってます。
ハバーサックいつかは着てみたい♪

↓キャピタルのOXストライプノルウェープルシャツ 

何年か前に夫からの誕生日プレゼントとしてそっくりな
シャツを貰いました。素材がちょっと違うけど。
私のはジャーナルの物です(タンスの肥やしになってる)

↓LOLOの麻BICプルオーバーストライプシャツ 

BIGと言うだけあってサイズ0でも余裕ありそうです(笑)
素材は麻100%です。
着ていくうちにくったりすると思います。
色味もデザインもとっても好きです!
ハバーサック同様LOLOのシャツもいつかは手に入れるぞ!!

↓ICHIのオックスストライプシャツワンピース

上の3つと比べるとお値段控えめ(笑)
飾り気が無いぐらいシンプル。
ワンピというよりもロングシャツって感じでしょうか?

↓GRANDMA MAMA DAUGHTERのOX シャツカラー チュニック 

これは何とも言えずいいですね。
裾がラウンドしてる所とポケットが付いている所もいい!!
手持ちのpritのOXロングシャツワンピと似てます。
好きな物はやっぱり目に付く♪

↓MIUSAのOX スキッパー7分袖ワンピース

スキッパータイプなのでインナーでイロイロ遊べそうです。
これまた、手持ちの
ナチュラルランドリーのチュニックに似てる。
(MIUSAのほうがシンプルですけど)
こんなワンピをスッキリシンプルに着こなせたらいいのに。。。

どれも目新しい物では無いけど、お気に入りリストに入ってて
買うタイミングがあれば欲しいと思ってます。
(なかなか無いけど。。)

話は飛びますが。。
家の甥っ子(兄の長男)無事に高校合格したそうです!
北海道の高校です。
目指すは北海道大学なので、高校もそれなりの所。
私が中学の頃は大学進学を見据えての高校受験では無かったな。
その先の進路まで考えてなかったし。
漠然と「高校卒業してすぐに働くのは嫌だな~」って思ってました。
まっ、とりあえず一安心です。

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


