スポンサーサイト


もろもろ

今日は朝から暖かい強風が吹いてました。
花粉も黄砂もたくさん舞ってた。
会社の中にいる時はひどくないですが
家に帰ってからは結構ぐしゅぐしゅしてます。

今日は変わってるけど好きな物を見つけました。

↓メンズラインですが、かなり好きな感じ♪
写真は赤ですが色違いもあり。
黒の方がぐっとくる♪

ただ値段に折り合いつかず断念(涙)
こう言う上着を探すとなかなか出てこない。
今日はあっちこっちウロウロしてて
たまたま見つけたんです。
お気に入りにしまっとこぉ~。

そして↓コレ
nitcaのストライプシャツ

写真をクリックしてお店を見たら
あら~不思議!
袖がラグランのようなモモンガ(笑)のような変わったシャツでした。
シャツでこの袖のデザインってどう?
動きにくくはないのかな?
でも、ちょっと気になる。

まだまだ気になる物は続くよ。。。

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


