スポンサーサイト


最近のお気に入り


以前に書いたdanskoの靴!
買って3~4ヶ月ほぼフルに履いてます。ちょっとくたびれた感はありますが
足に馴染んで手放せなくなりました。
今年は違うデザインと色の購入をぜひに!
値段はPu-kuさんでは18000円~アメリカで購入で14500円(日本円で)
輸入代行で17000円~って感じです。
輸入代行は$99.0のHPを見つけて、そこから取り寄せして1ヶ月近くかかりました。送料や手数料もあり値段はお安くはない。。。英語が出来ればねいいんですけど。。。

最近はすっかり暖かくなってきたので、フルレングスのパンツから
スカートやはんぱ丈パンツがはきたくなります。
そこで登場はOXYGENのストラップシューズ

冬に購入して1~2度しか履いてません。。。
このままお蔵入りするには悲しすぎる。。。
以前に買ったLointsも結局は履かずオークションに出してしまいました。そんな事がないように今年は履きます。

ネットなどでもkoosの人気はスゴイですが、私にはイマイチ似合わず
これも手放した経験あり。

これはかなり履きこんでてハズカイシ~のですが、Merrellのムートピアレースと言うモデル。
デザインも履き心地も大好きで2足あります。
今年はブラックを買おうかと思ってます。

以前にdanskoを買ってからは。。。なんて書いてましたが
なんせ靴好き新しいのを見ると欲しくなります。
主人にもイメルダ(古っ)と言われてます。
家の下駄箱はほとんど私の靴が占領してて、主人のは冠婚葬祭用の革靴を入れても10足程度ではないでしょうか?
靴にしても洋服にしても買わないんですよねぇ。
月々の彼のお小遣いは何に使っているのか?

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


