スポンサーサイト


キャピタルのシャツ

デザイン色々、値段も色々、商品名も色々で面白い♪
ただの白シャツと思う無かれ。。
どれにしようかなぁ~??
一番上段左が結構欲しかったりして。
先日買ったロング丈のTシャツに合わせたい♪



オルテガです♪

ひと目合ったその日から。。(ベンベンッ♪)
コレはオルテガ以外の部分もかなり好みなデザインです。
ただTシャツにこの金額はちょっと無理かなぁ~。
(キャピタルを好きな人には金額なんて関係ないんでしょうが。。汗)


今日はテレビで歌謡史をやっていてクビづけでした。
古いのも新しいのも口ずさみ♪一人カラオケ大会を満喫!!
80~90年までは小中高の学生時代を90~2000年は社会人時代を
それぞれの年代で思いでもたくさんあります。
特に社会人になってから(20代の頃)は週末ごとに飲み会にカラオケ
帰宅は早朝。。。楽しかったあの頃(笑)
今年でとうとうアラフォーですが同世代の女子はパワフルで元気です。
友達曰くアラフォーって呼ばれる世代は肉食系女子が多いと言ってました。
若い男子は草食系が流行りだそうですが。。。
会社の肉食系女子VS草食系男子 気が合うはずがありませんねぇ。。。

明日は久々に晴れるそうです。
早起きして家事をぱぱっと終わらせましょう♪

では~おやすみなさい

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


