スポンサーサイト


nui nui 1st♪

nuinui.jpg

GW最終日雨の鎌倉へ行って来ました。
主人と一緒だったので、用事を済ませてからゆっくりブラブラも出来ずに(涙)
鎌倉市農協連即売所ここは鎌倉に行った時は必ず寄ります。
地元鎌倉で取れた新鮮な野菜やお花などが売っています。家の近所では見かけない野菜なんかもあって見てるだけでも楽しくなります。
今日は定休日だったのですが、市場の中にあるシフォンケーキのお店 ここもオススメです♪生地がしっとりしてて、あまり甘くなく私は大好きです。

nui nui 1stさんも市場の横にあります。
雑誌アルネやeasy travelerで見ていて鎌倉に行った時は絶対行きたいお店でした。今日は運良く開店早々に行けました。
じっくり見て色々買いたかったのですが、今日は↑上の白いカットソーだけ購入しました。ストレッチ素材でポケットも付いています。
タグは「nui nui」と手で刺繍されたお店のロゴが入っています。
襟の感じが好きです。色もグレーやネイビー(形や素材は違うと思いますが)も有ったのですが、小春さんのpritの白を見て私も白いの欲しいなぁなんて思って白にしました。
季節的にも良さそうです♪
サイクリングバックと言うのもあって、かなりそそられたのですが。。。自分でも作れるかなぁ?と思い踏みとどまりました。
着易そうなリネンのジャケットやシャツも有りました。
なんせ主人と一緒待ってられるとゆっくり見れません(涙)
家から鎌倉車だと1時間弱、電車だと結構かかります。
江ノ電に乗るまでに何回乗り換えるのか???
と思うと気軽にフラっとは行けないんですよねぇ。。。
本当は4cupsさんにも行きたかったのですが、GWでお休みとの事
次回は4cupsさんへリベンジ!

COMMENT

こんばんは~。ゴールデンウィーク、かなり満喫されたようでうらやましい限りです。私達はブログに書きましたが、しょっぱながムスコの事故で実は野球はムスコも応援側でした。
鎌倉なんて今頃は季節も良くて素敵ですね~。結婚当初にそれこそ乗り換え乗り換えで江ノ電乗って、鎌倉の山散策しました。懐かしいなぁ。
また素敵なものをゲットしてきたんですね!私も帽子買ってなかったら、パラディー即ポチりたかった!
それにカニ、カニ、カニ・・我が家みんな大好きで、いいなぁと垂れるよだれも気にせずに読みました(笑)

小春さん

おはようございます!
息子さんの事故大事にはならなくて本当にヨカッタです。私ボケっと車の運転してることもあるので、気をつけなくては。。。
GW半分満喫です。。。
一人自由になった時間は結局1日だけでした。その日は雨に降られて遠出はしなかったんです(涙)カニカニカニ大好きですかぁ~。近くに住んでたらヨカッタんですけね。。家は主人も殻から剥かないと食べない。結局冷凍焼け起こして食べられなくなることも。。。。カニ好きな友達もいるんで毎年「食べないからいらないよ」とも言えず送ってもらってます。
小春さん帽子いい感じですね!時間が経つと少し色も変わってきていい感じになりそうだし。カミンスキーのバックfumiさんやkargoさんも紹介されてて実物を見たくなりました。持ち手伸びないかなぁ?って心配なんです(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


