

ユルっと

家でも外でもゆるゆるっとしたいです!

長さが微妙ですが、重ね着やインナーとしても使えそう♪

エボニーのカットソー関係は結構好きです!
着心地が良いのと長持ちします。
毎年色を変えて購入していた長袖Tシャツがあるんですが今シーズンは出てないのか??
買えませんでした。


一番気になるclick pebbleのロング&ショートキャミ

ショートの方は着丈がもう少し長ければいいのに。。
ロングは実際着るともう少しボリュームダウンするのかな?
して欲しいなぁ~。。。
それにしても値段がちと折り合わず断念。

<クールダウン>
会社の先輩社員も朝開口一番「一晩寝てクールダウンした?」と聞かれてしまった。
相当な怒りを周りにも振りまいていたんだな 私。。。反省。
自分だけの怒りをあまり周囲に振りまかないように気をつけます。
でも「ケッ」と思う気持ちは消えてはいません。。。

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


