スポンサーサイト


波打った!

腸が煮えくり返る=激しい怒りにどうにも耐えられないこと

今日は会社で↑こんな事がありました!
あまりの怒りの強さのためか?お腹が波打った!!
自分でもビックリです。
「あぁこれが腸が煮えくり返るってことかも?」なんて後で思ってました。
信じられないくらい胃から下っ腹にかけてウネウネと波打ったんですよねぇ~。
その後は血圧上昇のため心臓がドキドキ、手も震えるわで仕事になりませんでした(涙)
もちろんメンタル面でもね。
こう言う時は他にもイラっと来ることがたくさんあるもんで
今日一日はダメですね。
夫に話してみたものの「そんなに熱くなるなって!そう言う奴らしかいない会社だろう」
なぁ~んて言われると更に頭にくる!
(会社を馬鹿にされたからではないです)

とにかく会社のルールやみんなで決めた約束事を守らないのは
大っ嫌い!!!!!!!!!!!同じこと何回言わせるんだぁ~!!!!!!!!!!
友達に「○ちゃん、グレーもあるからね。白黒だけじゃないよ」と諭されて少しは丸くなったつもりで
いましたが、丸くなったのは体だけで本当の性格は変わらないです。。。
戦っても無駄な相手なのは分かっているけど
どうしても戦いを挑みたくなるんだよぉ~。。。

あっちこっちから「ほっとけ」って聞こえてくる~(涙)

COMMENT

muchiさん こんばんは^^

少しクールダウンできましたか?
どちらかというと私も白か黒派なので
「そーじゃねーだろっ!!」って
1人でイライラする事よくありました(汗)

ところで、↓のコラボT
着るのもったいない位カワイイですね♪
うちの地元でも売ってるかなぁ・・・

maruさん、こんにちは~♪
1日たってクールダウンのつもりが、会社に着たらヒートアップな感じです(笑)
イライラって溜まると体に悪そうですが、なかなかうまくコントロールできませんね(汗)

コラボTめっちゃ可愛いです!
ユニクロとは思えないかもしれないです!
売ってると思いますよ~
なんせ家の方にもあったくらいですから。
オソロにしましょう♪
白黒同盟!!

muchiさん、こんにちは。

今日は多少落ち着いて仕事出来てる?
そういうヤツと言われても、それはそれでいいのか!って思っちゃわない?
私もそう思ってしまえばラクなんだろうけど、
ダメだわ・・・。
私も白黒どっちか分からないと混乱するのよね。

仕事がんばれー。

小春さん、こんにちは~♪
怒りは大分収まったけど許せない事は
忘れない!!って思ってる。
しかも私は根回し好きなので、自分が正しいと思うことは共感してくれてる人に話して回ってる(汗)
ジワジワっと追い詰めて反省させてみせるわ~。

そう思いながらも性格悪いなぁ~なんて反省したりもしてみたり。

頑張りまっす!ありがとうっ♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


