スポンサーサイト


プレゼント

来月は長い付き合いの友達の誕生日があります。
北海道に住んでいるので最近はなかなか会うことができません。
でも、毎年私の誕生日にはプレゼントが送られてきます♪
(去年も書いたきがする。。)

そこで私が考えてるプレゼントは↓こんな感じが候補です。
20年近い付き合いですので趣味も分かってます(笑)
去年久々に一緒に恵比寿へ行ったのですが
「やはり!」と彼女の好きな物を再確認してました。

その1:サジューのハサミ→手芸やこまごまとした乙女な物が好きなので喜んでくれそう!


その2:ソーイングセット→これも乙女な感じで。実用性もありそうなので私も欲しい!!


その3:キャンドル→誕生月のキャンドル(右)これは同じく私も欲しい!
(キャンドルはmaruさんのブログで見せてもらいました~)


自分と同じような物が好きでも見てる所が違うと見つけてくる物も違って面白い!
毎年友達から送られてくるプレゼントも開けるのが楽しみ。
だから私からのプレゼントも楽しみにしててくれると嬉しいなぁ~。
もう少し時間があるので色々見てみよっと♪

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


