スポンサーサイト


Built NYのランチバック

偶然見つけた↓ランチバック
素材はネオプレン。ウェットスーツに使われる素材。
伸縮性と防水性、耐久性が高く、保冷・保温効果があるそです。

口元はファスナー付です。
ランチバックだけじゃなくて普通に持っても可笑しくないです!
よくある保冷バックのように銀色のシートが中に付いてるわけでは無いみたいだし。
使わない時はペッタンコになるよ。
サイズはSMLでSサイズだけファスナーが付いてます。
手弁当の我が家、夫はこの手のバックは持たないので私が欲しい。
少しは弁当作りにも力が入るかもぉ~(笑)

デザイン違いの↓

これまたかまぼこ型で可愛いなぁ~。
お弁当持って外でランチって時にいいかも?
車移動が多い私にはこっちのカタチが合ってるような気がします。
車の座席で転がる心配無さそうだしね。

Built NYからは他にもたっくさんバックや小物が出てます。
素材がネオプレンってことで衝撃から守る必要があるPC関係や
デジタル関係の物が多いかな??

外は寒いけど色だけは明るく春っぽく♪


COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


