スポンサーサイト


ナチュラルなのか?

私の会社も不景気の波には逆らえず今日は急遽会社が休み。
大丈夫か??何て思いつつも3連休でうれしいです(汗)

今日はお楽しみの「天然生活」の発売日!
他にも「come home!」も発売でした。←買いませんでした。
本屋で天然生活の並んでる所へ行ってみたらば
↓これが目に飛び込んできた!!!!!!!!!

「えぇ~っ リンネルHome????」
さらっと中を見ましたがこれも買いませんでした。
どうなんでしょう??
なんかねぇ~
「ソーイングナチュリラ」もあったし(汗)
ナチュラル系で本出せば売れるんでしょうけど、ここまでくるとちょっと。

先日友達と買物に言って言われたことですが
(友達はナチュラル系の服は着ません、前に書いた楽しい服が好きな子です)

「ナチュラル系っていまいちよく分かんないけど、服もバックも高いよね」
「これは値段相応の物なの??」
「どれも同じに見えて良さが分かんない」


私が○ャーナルであれこれ物色して言われたことです(涙)
この言葉で我に返り
「値段相応かもしれないけど私には分不相応だった」
と思い直し店を後にしました。
これで良かったんです。
今日もウィンドウだけ見て帰って来ました。
コーディネイトや色を見るだけでも参考になりますしね。
     ↑
負け惜しみっぽい(?)




COMMENT

muchiさん、こんばんは。

私もナチュナルってわかんなくなってきました。
好きな人は好きなものをずっと着るのだろうし、
ちょっと同じようなものが蔓延しちゃった感じですね。
お友達の言うように、ナチュラル系ってお値段だけはナチュラルじゃない!

どんなものを選んでいこうかな~。

小春さん、こんばんは~!
三連休を満喫してます(笑)
ナチュラルって括っちゃうと分からないけど
昔から好きな服をこの先もカタチを変えながら着ていくと思う。
私はどこのブランドとかは関係なくてやっぱりシャツが好きだからたくさん持ってても買ってしまうだろうなぁ~。。
ナチュラルにはお金がかかる!!
それだけ世の中ナチュラルじゃ無いことが普通になってしまったんだろうね。。

小春さんがどんな物を選んでいくか楽しみにしてます。

一緒~!

私も金曜日たまたま本屋に入って、
リンネルHome立ち読みしました~。
こういう雑誌ってでてくるひとも同じような感じですよね~。
ナチュラル系、いささか食傷気味。
いづれブームが去るのでしょうか。

わたしは高校生の時にドゥ!ファミリーが大好きになって以来、ずっとああいう感じの普段着が好きです。わたしも自分が好きなものは基本変わらないと思います。
いくつになっても着たいものをずっと着ていけたらいいなぁ~と思います。
ただ年齢との兼ね合いを考えたりして、同じようなテイスト好きなひとつ年下の幼稚園ママに聞いたことがありますが、彼女は「年齢なんて考えないよ、着たい服着ていいと思う」と言われうれしくなりました(笑)

お友達いいですね。そんな友達わたしもほしいな♪

rimiさん、こんにちは~♪
やはり立ち読み止りでしたか。。(笑)
確かに最近のナチュラルブームお腹いっぱい感がありますね(汗)
私もドゥ!は好きです♪
ただ加齢と共にドゥ!の服は入らない(涙)
そこを除けば未だテイストはかなり共感できます。
ボーダー、水玉、小花柄にチノパン!
ベーシックだから長く着れる。
好きなものを長く着るのが一番いいですよね。

ハハハッ~友達はかなり辛口です。
一緒に買物に行くと私は買物できません(涙)
「同じようなの持ってるからいらないじゃん!」
「あぁmuchiちゃんっぽいね~持ってんじゃない?」などなどね。
挙句「これ以上太ったら着るもの無くなるよ」って言われましたっけ。。。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


