

ボーダー

昨日は本当に春を通り過ぎて夏の陽気でした。。
日中はシャツ1枚で外出しても大丈夫なくらい
今日は昨日のような暖かさは無いものの、春先のような気候です。
となると気になるのはボーダー!
UPされるたびに悩んでます↓これ
オーチバルのボーダーワンピ♪

先週友達と買物に出かけて実物を見てきました。
身幅もゆったり、長さも丁度よく「あぁ~欲しい」
洗濯してどの程度縮むのか??
この身幅は縮むのを考慮した上でのサイズなのかな?
何てグルグル考えています。

今年はボーダーワンピあっちこっちで見かけます。
↓お値段手頃なこんなのも?
こっちはもしかしたら縮まないかもね~。


pritのリネンカーデのロング+ボーダー何てのも出てました!
細めのボーダーも可愛いです。


こっち↓快晴堂!
生地がすごく好みです。
ただ小さっくないですかぁ~?
多分着ると体に馴染んで伸びる(?)とは思いますが。。。


目先を変えて↓こう言うジャケットも気になったりして。。

シンプルにジーンズに合わせたりカーゴを持ってきても♪
柄物のジャケットって意外と合わせやすいかもしれません。

一昨日の強風から鼻がすっきりしません(涙)
いつもはまだ先なのに。。花粉が来てるか??

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


