スポンサーサイト


春のにおい

久々に見たmao made 着る勇気はないけれど
↓こんなの好きです!


最初は楽天外のショップで見て
「おぉ~かわいい♪」となり早速楽天で検索した訳。
何でもあるのね楽天・・・

そしてこれまた久々にtumuguです。

どっちもゆったり長めの丈。
緩んだお腹周りを隠すにはもってこいです(汗)
ただtumugu私には合わないみたいで、買った物ほとんどオクへだしました。
身幅に比べて腕が細い作り?
イヤイヤ私の腕が太いだけ。。。。(涙)


節分が終わり今日は立春ですって♪
花粉の季節も到来ですね。。
私はひどい花粉症ではないので、クスリを飲まず乗り越えられる年もあります。

話は飛びますが、春と言えば匂い。
春先の雪解け+曇天の空の匂いが大好きです。
高校時代に学校へ向かう橋の上で思いっきり深呼吸して吸い込んでた事を思い出しました。
もう20年前ですが。。。
去年は大規模な同窓会が開かれたのですが、北海道へは帰れず出席も見送りました(涙)

季節のかわりめの中でも春は特別な気がしませんか?



COMMENT

muchiさん、こんにちは。

マオメイドのってコ・・さんじゃない?
私も見たとこ(笑)
快晴堂の白いシャツもいいなーって思ってました。

今日は早速春のように暖かいね。
となりでチョコがうたたねしています。

小春さん、こんばんは~♪
そうだよ~コ・・さんで見たの。
もう一個気になってるものもあるんだけど
欲しい色が売り切れちゃってるんだぁ~。
問い合わせしようか?迷ってる。。。

こっちは今日は今にも雨が降り出しそうな寒空でした(涙)
コタツがないと寒いわ~。。。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


