スポンサーサイト


prit春物ぞくぞくと

去年偶然にも恵比寿に言った時にpritを訪れて以来
すっかりpritにはまってるわたし。。。(遅い?)
朝に夕にとチェックするたび春物がわんさか出てきました。

prit何が好きかって
シンプルで着まわしやすい、値段もお手頃、身幅がゆったりなところでしょうか?

で↓春物です。


今年も出ました!リネンカーデ。

私は七部袖を色違いで2枚持ってますが真冬以外はかなりヘビロテしました。
長袖が出てきたら絶対買おう!って思ってたので
色が揃ってるうちにポチっと♪


話は変わって。。。
我が家のPCはリビングの隅にあります。
窓と換気扇があってめっちゃ寒い!!
去年は手が冷たくて手袋を買ったほどです。
寒さは変わらず今も手はキンキンに冷えてます。
でも!!今年は暖か~いひざ掛けのお陰で足元は寒さ知らずで
ぬっくぬっく♪
↓コレです。
2009_01120001.jpg
写真も下手でイマイチ伝えきれてないです。。。(涙)
モチーフ編みで編んだひざ掛け。
ばぁちゃんが編んでそうなやつです。
(母が編んで送ってくれたので、ばあちゃんが編んだのも間違いではないかな?)
このひざ掛け本当に暖かい!!
モチーフ編みなので隙間があるのに全然寒さが気にならない。
毛糸ってすごい。
改めて毛糸パワーを感じています(笑)
家の夫はこれまた母手編みの毛糸の靴下で風呂上りを過ごしております。
暖かいらしい。
愛情こもってるからねぇ~♪

春物に浮かれ気分ですが、まだまだ寒さは本番です!
風邪に気をつけましょう!!

COMMENT

muchiさん こんばんは^^

私もご挨拶遅くなりましたが、
今年もよろしくお願い致します。

春のprit良いですね~
私もロングシャツとかリネンカーデとか
すんごく気になってます。
muchiさんカーデ2色買いしてたのですか!!
やっぱり使えます?!

本当、まだ寒いのに春物次から次と出てきて
浮かれ気味(汗)
暴走しそうで怖いデス・・・

maruさん、こんにちは♪
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
pritのリネンカーデはかなり使えると思います。
結構ゆったり目に出来てるし、リネンだから着てるうちにタラーっとなってきます(笑)
そこをどう取るかによるけど。。。
maruさん細身だからサイズ0でも大きく感じるかも??
今年はゆったり目よりもジャストでサイズを選びたいなぁって思ってます♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


