スポンサーサイト


旅行鞄

先日からメッセンジャーバックを探していますが、絞れてきました。
昨日夫と買物に出かけ色々と物色したんです(笑)
購入できたらお披露目します♪

そして↓旅行鞄も欲しかったりして。。。
と言うのも我が家には旅行鞄と呼べるものが一つしかなく(夫と兼用)
長期で出張の多い夫が持って出てしまうと私が使うのがないのです。
夫の出張に便乗して去年も2回九州へ遊びに行きましたし
今年も来月から2ヶ月またまた九州へ出張だそうです。
今回は週末も殆ど休みが取れない忙しさらしいので遊びには行かないかな??
その代わりと言っては何ですが北海道へ一人帰省しようと目論んでます(笑)
うちの甥っ子が高校受験なもんで合格したらば母と叔母は兄の住む札幌へ来るらしいので
私も便乗して札幌を満喫しようかと思っています。

そうなるとカッコイイ旅行鞄が欲しくなっちゃってね(笑)
定番ですが買うに買えないマリメッコです↓

大好きな<トート+帆布>しかも口にはファスナーが付いてる♪
旅行にはファスナー付でないとね。
飛行機での移動を考えると荷物は機内持ち込みしない派なので
ファスナー重要です!!

で↓これは値段もカタチも割りと好きなんです。
値段もマリメッコの半分です。

持ち手が革で鞄の大きさに対してのバランスがちょっと悪い気もするんだけど。。
どうかな?
でも、革のもち手は機能的には○ですよね。。。
洋服に引っかかってイラっと来ることも無さそうだし。
ショルダーは共布なので○です♪
ん~おっさんっぽいかなぁ??


さてどちらに?



COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


