

ユルっとたらっと

あっと言う間に今1月も終わりそうです。
不景気の真っ只中仕事がめっちゃ忙しいです(汗)
ここんところ毎日残業で主婦業も手抜き気味。。。
そんなこんなでブログをUPすることもせずボケっとしてました。

会社では最近になってインターネットの閲覧の規制がかかってしまい
あっちこっちと物色してはお買物って訳にもいかなくて。。。(当然か。。。)
何とか見れる楽天で(良かった)春物をちらちら

最近はかっちりよりも少しユルっとした洋服に目がいってます。
↓エボニーのカットソーはかなり活躍すると思います。
これと同じものでは無いですが手持ちのエボニーのインナーはヘビロテです。


春!!と言えばボーダー♪
今までオーチバルはイマイチぴんと来なかったのでスルーでした。
でも↓これは出た時からシルエットにクラっと。
セールで安くなってます。

orcival オーチバルmerino wool hooded poncho~charcoal~ 

↓このボーダーTは生地が柔らかいそうな。
ただボートネックってところがネック。。。。。。。。(汗)
首が短いので似合わない。
肩に肉が付いてるので似合わない。
似合わない要素だらけ。。。。

定番よりやわらかく薄手なコットン。オーチバルボーダーTシャツ□ORCIVAL COTTON LOURD LONG SL...
値段がとっても買いやすいのだけどね~。

と気になるものはあるけど
迷いもあったりして購入するには至らず。。
これって良い兆しじゃなかろうか???

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


