スポンサーサイト


春シャツとクローゼット整理

気温はまだまだ冬ですが洋服は春物が出てます。
1年中通して一番活躍して、大好きでもあるシャツも春物が出てきました。
↓キャピタルの物ですが、シンプルな形でちょっと技ありなところがいいです♪




今年の目標は年頭にも書いた通り大物狙いで。。。
高い大物ではなく年齢に関係なく長く身に付けられる物が欲しいです。
が~「これいいなぁ~」って思うものは大抵身幅や腕周りが入りません(涙)
今年最大の目標は買物では無くてダイエットかな?とも思いますが
母を見る限りスレンダーボディーになるはずも無く。。。
ならば体型に合ったピッタンコなシャツやシャツワンピが欲しい。
時間があるときにセミオーダーのシャツを作りに行きたい!!
お願いしたいお店は決まっているけど、そこまで足を運べるのか?私。。。。
作ってもらった時には紹介したいと思います♪


今日はお給料前で懐もさみしいので年末に手を付けなかったクローゼット整理をしてみました。
「高かったから~」
「痩せたら着る!」
などなど思い捨てられない衣類がわんさと(汗)
今回は「痩せたら着る!」と思い込んで取ってあった衣類を処分しました。
(当分痩せると思えない。。。)
オクに出せるものは出しますが出せないものは処分です。
ゴミ袋3個もでました(涙)
オクに出すにも写真撮って、サイズ測って~あぁ面倒。
いつオクに出せるんだろうか??

COMMENT

こんばんわ~!
そして遅くなりましたが今年もよろしく~!

外はすごく寒いけどそろそろ私も春物にも目が行くこのごろです^^
冬物は私にとって大物をゲットしたのでもう終わりです(笑)
またそのうちブログに載せるかも♪

そして痩せたら着るかもってお洋服私もありま~す。
あきらめて処分しよっかな~・・・

まーすけちゃん、こんばんは♪
改めて。。。
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

大物ゲット??
なんだろぉ~♪UPされるの楽しみにしてます。

痩せたら着れる&好きな服ってなかなか
手元から離せないもんだよね(汗)
もう少しクローゼットを見直さないとって思ってる。見直すと結構買物の意欲もセーブできたりしてます(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


