スポンサーサイト


PENELOPE&crocs

今日は暖かい1日でした。
明日はどうやら雨みたいです。

前にも書いたPENEROPEのバック♪
独立して立つバック愛好家(?)としては手持ちの物とは違うタイプのも欲しくなり
前から目を付けていた「ミリタリートート」を買いました。
色はチャイニーズレッド!
2008_01090002.jpg
↑この写真分かりにくいけど。。。
オレンジよりの赤 朱色って感じです。
全体の大きさは手持ちのリネントートよりも小ぶりで普段使いにはピッタリです。
ただ見ても分かると思いますが、持ち手の幅が狭いので
腕にかけるのは大変。。。
手に提げてブラブラって言うのが良いかもしれないです。

私は楽天外のショップで買いましたが
Coton+deux
↑こちらでも買えます♪
エメラルドグリーンのみ在庫アリ!

そして未だクロックスも愛用中です。
雨の日にはエンデバー↓です!

夫はホーリーソールズのサンダルを履いていたのですが
冬になり穴があると寒いと言い出したので私と色違いのエンデバーを買いました。
サイズが少々小さかったみたいですが、履いてます(笑)

そんな夫のサンダルを検索中に見つけたのが コレ↓
2008_01090004.jpg
audreyオードリーです♪
メリージェーンの踵なしみたいな感じかな?
サンダルだけど甲の部分をしっかり覆ってるのでサイズが合えばカパカパもしないです。
夏にも良さそう!
色はカーキです。(見えにくい写真です)
とりあえずは家のサンダルとして活躍させます。

本当は赤↑が欲しかったのですが、
義母へ「スエードアリス」を買ってあげたかったので
直接CROCSのHPで購入しました。
なんせ義母はW5でないとサイズが合わないの(汗)
楽天ではあまり無いもんで。。。

下火(?)な感じのクロックスですが
見てみるとイロイロなタイプが出てるみたいです。
「いまさら~」と言われても履きます(笑)



COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


