スポンサーサイト


ナチュラルランドリーvsグリン?

今日も晴天でした。
昨日出かけたので今日は一日プチ大掃除なんぞしてました。

昨日出先のショップで似非ハンドメイドのバックを褒められ良い気分になりました(笑)
そこのショップはgrinやナチュラルランドリー何かを扱っているショップなのですが
たまたま声をかけてくれた店員さんと話し込んでしまった。

今年はナチュラルランドリーに結構好きなものが多い云々言っていると
お店の方曰く
grinとナチュラルランドリーだと今年は圧倒的にナチュラルランドリーが売れてるそうな。
去年はgrinだったんですけどねぇ~って言ってました。
私が前に欲しがっていたラムウールのカーデもありましたが
やはりマルチボーダーは売り切れ。。。
入荷してもすぐに売れてしまったようです。
ネットで見てるだけだと重さがあるのかな?って思ったけど
そこはラムウール!軽くて着易そうでしたよ♪

↓これは無かったな~

今年はパーカーが欲しい!と思って探してます。
なかなかコレってのが出てこない。
でも。。↑これはニットで可愛いね。

↓秋ごろから見かけてるpritのエコウール
これも実際にpritのお店で見ました。
暖かそうで手触りも良かった。
ロング丈にも惹かれる~う。。。。


昨日は前にも書いた楽しい服が好きな友達Mちゃんとの買物でした。
彼女は豹柄(茶色ベース)のコートを買いました♪
基本ゼブラ好きなんですが今回は茶色い豹柄。。。
(決してオネエ系ファッションが好みでは無いです)
本人は「白黒じゃ無いからキリン柄に見えるよね?」って言ってました。
ん~たしかに見えないことも無いけどさっ。。
でも似合ってるんで良いことにしました。

明日関東地方は天気が悪くなって寒いみたいです。
義母に付き合って美容院へ迎えに行きます(涙)
夕飯はまたしても義父母と。。。
美味しいただ飯食べてこよっと。

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


