スポンサーサイト


おすそわけ



ハンドメイドで小物やエプロン等を手作りされている「おすそわけ」さんのバック。
HPで見てすぐに注文しました(笑)
今日待ちに待ったバックがやって来ました。
↑真ん中の斜め掛けタイプのがそうです。
底の部分は麻ひものカゴになっていて、表のパッチワークは麻や綿です。
裏は真っ白な綿で、とても清々しい爽やかな感じです。
HP上では持ち手のタイプが「手提げ」と肩提げ」だったのですが、
無理を承知で斜め掛けのお願いをしました。(手提げはそのまま残して)
快く引き受けて貰えマイオリジナルができたようで、とても満足です。
自分で作ったらこうはならないんです(私は。。。)

20070430152334.jpg

↑アップにするとこんな感じ。
思いのほか物が入るのでGWのお出かけの友にしたいと思います♪
おすそわけ」さんは麻さんと言う女性の方がやられてるショップで
HPを見ても爽やかさが伝わってくるような感じの方です。
今後も色々とUPされることと思います。
またお気に入りのショップが増えました♪

COMMENT

muchiさん、こんにちは♪
はじめてコメントします!
かなり遅くなってしまったのですが、ブログを開設されたのですね~♪

bag、かわいいですね。
機能的なデザインに色合いも形も私好みです。
また遊びにきますね!

haijiさん

こんにちは~!
そうなんです。。。まだまだブログ初心者で書き散らかしてる状態です(笑)
bagはなかなか良いですよ~
本当は自分でハンドメイドできたら楽しんでしょうけど、なかなか。。。
またぜひ遊びに来て下さい!
私も遊びに行きますねぇ♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


