スポンサーサイト


マイブーム♪

ゴールデンウィークに出かけた楽天でも販売されてる
テルミュスさん。
お店の中がアロマのいい香り♪
この記憶がずっと残っていて、最近行った雑貨屋さんでも
アロマが。。。
「おぉ~??この匂いってアレじゃないのぉ~??」
辿ってみると↓DURANCEのピュリファイリング♪だって。
まったく同じ匂いではなと思うけど好きな匂いだったので
買ってみました。

DURANCE ブレンドエッセンシャルオイル 30ml ピュリファイリング
毎日、毎日飽きもせず無印で買ったアロマディフューザーで焚いてます。
他の香りも試してみたい!!
ただ、エッセンシャルオイルも色々で値段も安いのから高いのまで~
実際にお店で嗅いでみて買うのが良いですよね。

とりあえずDURANCEのブレンドシリーズ

DURANCE ブレンドエッセンシャルオイル

★ブリージング :ユーカリ、ラベンダー、パイン、ティートゥリーをブレンド。
         
★メディテーション: オレンジ、マンダリンオレンジ、ローズマリー、乳香のブレンド。
           
★ピュリファイリング:レモン、ユーカリ、パイン、ラベンダーのブレンド。

★リラクシング:オレンジ、ゼラニウム、ラベンダー、ベルガモットのブレンド。
        
★センシュアル:オレンジ、イランイラン、パチュリー、ジンジャー のブレンド。



COMMENT

香り

私もテルミュスさんのお店の香りが気に入ってます。服にも香りが移っていて、着ていてもしばらく残っているんですよね。

一度尋ねたことがあって、
ユーカリとかミントとかその日によって変えていますが、いろんな香りがブレンドされていてこんな香りになっちゃいました(笑)みたいなことを言われました。

ピュリファイリング私も買いたくなりました~♪

いい香り

rimiさん、こんばんは~♪
テルミュスさん本当良い香りですよね~
私ユーカリがかなり好きです。
紹介したブレンドの中にはミントが入ってるのは
無いですがテルミュスさんはミントも
使ってたんですね。
ミントすっきりした香りになりそうで
試してみたい!!

ピュリファイリングおすすめ~♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


