スポンサーサイト


ちょっと熊本まで~

今回の九州旅は1泊2日で福岡経由熊本まで行ってきました♪
前回同様今回も雨。。。
関東の寒さとはちょっと違う寒さでした。

1日目は夫と福岡空港で待ち合わせし特急で熊本まで
熊本城と水前寺公園を散策。
熊本城で時間をくってしまって水前寺公園に行った頃には
日も落ち雨も降り出しました(涙)
夜は初馬刺しを含む熊本の味を堪能♪
結構奮発しました(笑)

2日目は阿蘇へ!!
がぁ~帰りの飛行機が福岡からなので夕方5時には空港へ行かなければならず
阿蘇を全然堪能できませんでした。
殆ど電車に乗ってた様な。。
それにしても阿蘇は熊本市内と比べてめっちゃ寒かった!!!
もうすでに吐く息が白かった。。。
正確な温度は分かりませんが10℃前後だったのではないかな?

時間も無いので早々に福岡に戻って
餃子を食べ大名あたりを散策♪
こんな時でもなきゃ夫は買物には絶対付き合ってくれませんから。
あっちにフラフラこっちにフラフラ~
気に入ったバックを見つけましたが、もう小遣いも底をついていたので
泣く泣く帰って来ました。

何気に楽天で検索したら~
大名で見たショップも出店してました。
unicoです。
ここにあったフェルトバックが可愛かったのです。
でも、よくよく見たら横浜の赤レンガにもお店があると。。。
これはまたまた横浜へ行って見なければ!!

毎度の事ながらデジカメを持ち歩かないので
写真がありません。。。
家のデジカメ名前こそデジカメですが
見た目普通のカメラと変わりません。
重い・・・
今年のクリスマスはデジカメでもリクエストしようかな???

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


