スポンサーサイト


色々と・・・

とうとう11月ですね。
今年も残り2ヶ月~早いよぉ。。

今日は三連休の初日と言う事もあってかかなり道が渋滞してました。
家は1時間に1本しかバスが通らないので
どうしても駅までは車で移動になってしまいます(涙)
朝から張り切って掃除を終わらせ、冬物をだしたりしてました。
土曜日は動きたくなる日でもあるので午後はプラプラと街へ(笑)
(先日紹介したバレエシューズを早速履いて出かけてきました♪)

と戦利品はひとまず置いといて
とっても気になる物をピックアップ♪

↓evam evaです。
高いですが欲しいです。
ヘリンボーンで起毛素材なので暖かそう♪
ヘリンボーン大好きでして。。。

 【evam eva|エヴァムエバ】ヘリンボーンギャザープルオーバー
↑上のプルオーバーのワンピタイプ(?)と思います。
ワンピも可愛いですが、上着を何を着たらいいのか。。。分かりません(涙)

 【evam eva|エヴァムエバ】ヘリンボーンシャツワンピース

これは今お気に入りに入ってる”気になる”のです。



中でもgrinの巻きスカートと快晴堂のDUCKパンツが欲しくて
カゴに入れたり戻したりしてます(笑)
寒くない昼間は「今年の冬はスカート穿こう♪」って思いgrinをポチリ
寒い夜は「やっぱりズボンだよね♪」と思いgrinを戻して快晴堂のDUCKをポチリ。。
毎日こんな事してます(汗)
未だどちらも決められず。
って事は買わないほうが良いってことなんだろうなぁ~(涙)



今日のわけアリ戦利品は↓これです。
モコっとフェルト素材ですが、モタモタした感じは無く
クロッグタイプなので履きやすい!
中にボアが付いてます♪

なぜ訳あり??
不覚にもバレエシューズで靴擦れ寸前でした(涙)
サイズはピッタリなものの
私の親指は若干上を向いています(上に反ってる?)
なので痛くなってしまった~
革が伸びれば問題なく履けると信じています(笑)

そして雑誌で見たメレルの新作もチェック!!


これ靴底からサイドまで同じ素材でした(ビックリ)
靴紐の部分だけがレザー(と思う)
触った感じ硬くてビックリしました。
残念ながら試し履きはしませんでしたので、履き心地は不明。
見るまでは楽天で買おうかと思っていたので
実物を見て考え直す事にしよと思ってます。


まだ後二日遊べるぞぉ~♪

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


