スポンサーサイト


これ買いました。。。

バレーシューズが欲しかった訳でも無いのに。。。。
↓ショップのページを読むと何やら柔らかいって~

柔らかく軽いラムレザー♪マシュマロレザー バレエシューズ
実はmaruさん(名前だしてごめんなさい)が以前ブログでこのショップのブーツをUPしてて
そこからフラフラ~っと見てみると
ブーツよりもバレエシューズに目が釘付け♪
値段もレペットと比べても(比べるな!)安い!

買ってみた感想は。。。
本当に柔らかい。
しかも幅広甲高のの肉団子足の私でも気持ち足がほっそりスッキリ見える(笑)
私が買った時はマイサイズの36はシルバーグレーとクリームホワイトしか無かったのに
今見ると全色在庫アリになってました。
しかも10/30までポイント10倍!!
あぁ~本当は黒が欲しかったのよぉ~。。(涙)

ちなみに普段のサイズは23.5cmでサイズ表だと37ですが
ワンサイズ下でジャストで履くといいとあり36にしました。
このお陰でいつもならパカパカするバレエシューズですが
足にピッタリフィットしてます。
若干親指が盛り上がってますが、柔らかく伸びやすそうな革なので
大丈夫でしょう♪

色チで欲しいところをグッとガマン!!
実は他に欲しい物があるんです。。。
3連休に実店舗に行ってみよう!と思ってます。

雑貨めぐり~西荻窪編~はそのうちまた書きます。

COMMENT

このバレシューズ、私も前にいいな~って思ってました^^
やっぱ柔らかいんですね~!
私は百貨店のセールでバレエシューズ見つけたのでこちらはやめちゃいました。
でもいい色合いのが多いので前色揃ってるのってちょっと揺れます><

muchiさんの他に欲しいものって何だろう?
実店舗に行くって事は買うのかな?
また紹介してくださいね~^^

まーすけちゃん、こんばんは♪
これ本当柔らかくて履きやすいよ~。
私のはシルバーグレーなんだけど、やっぱり黒も欲しい!!

私の欲しい物はね。。。っふふ
秘密です(笑)
チョット匂いが気になる物なんで
実店舗でにおってこようと思って(爆)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


