スポンサーサイト


優秀インナー♪

30代も後半になってからというもの、お腹周りの肉が気になってしょうがない(涙)
毎年この季節になると「腹のたるみを押さえるインナー」を探しています。

最初は街で売ってる「パワーシャイプ」系のばばシャツ。
これは冬の間中着た押すと1シーズンでヨレてしまいました。

次はウエストニッパー。。
そこそこの出っぱりならズレる事無く1日を過ごせると思いますが
私の場合座り仕事の上出っぱりも結構あるので
どんどん下に下がってしまいました。
気になってショーがない(涙)

次はウエストニッパーの肩ヒモ付き
「これなら下に引っぱられても肩で抑えられる♪」
と思ったのですが。。。
すごい力が肩にかかって食い込むし(涙)肩はこるしで
まったくダメでした。

で今年は↓コレにチャレンジ♪
774289pb03_12008C[1]
座ったときのぽっこりおなかをシェイプするキャミ
774289pb04_12008C[1]
ベルメゾンの物です。
これスゴクいいです♪(今のところ)
普通のキャミにパワーネットが付いているんですが
脇の下でくっつけてあるので肩には負担がかかりません。
しかも、表のキャミと裏のパワーネットは脇の下でしかくっついていないので
パワーネットだけ体にフィットしてキャミは動きます(笑)
胸周りもキャミだけなので窮屈さも無いです。
試しに買った物だったのにスゴク良かった♪

気になるお値段¥1480なり。。。
これは色違い買わねば~。

COMMENT

ほほ~!これは良さげだね~!
私も密かに毎年シェイプ系インナーのお世話になってます。
今年もそろそろとSCとかで物色してたところ(笑)
ベルメゾンか~。忘れてたよ。
カタログもあるしチェックしてみるわ♪

まーすけちゃん、こんにちは♪
コレ昨日1日着てたけど、かなり良かった。
色が4色でベージュは無いのが残念。

お腹がホールドされるとウエスト周りもスッキリするから、痩せた気分で過ごせた(笑)
お腹が引っ込むって爽快!!
痩せるとこんな気分が毎日なのねぇ~(汗)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


