スポンサーサイト


気になったけど。。。

この画像を見てチョット「いいなぁ~」って思ったんですが
他のショップの着画をみてガックリ。。。

丈が長めで着た感じゆったり、しっとり
なぁ~んて想像をしてたので(笑)
ショップの方が着るのと自分じゃ全く違う事を考えると
今回は残念ながら。。。

今日は美容院へ♪
独身の頃から通ってるお店ですが、家から結構遠いんです。
電車で20~30分かかるかなぁ?
で、もちろん街もブラブラと
ジャーナルも覗いて見たけれどピンと来る物もなく。
雑誌やネット上でナチュラルな洋服が流行っていても
実際街にそんな人がいるのか?って言ったら
あんまりいないですよね。。。
私の最近はお腹やお尻を隠してくれるチュニックやワンピを好んで
買ったり着たりしてましたが、どうも街の中ではおかしい(涙)
それもそのはず、雑誌で見るそれは家事をこなしてる時だったり
子供と遊んでる姿だったり。。。
街着では無いんですよね。
リネンの洋服もそうです!
汚れに強くて頑丈となればホームワーキングに持って来いだもの。

どんな流行にも対応できる洋服は少ないけど
自分の好きを見直してみましょうかね。

まとまりがないですが
どうも最近のナチュラルな洋服の雑誌の多さに
(出てる人もかぶってるし)
「流行れば同じようなものでも売れるから出そう」的な傾向が見えてきてしまって。
嫌な感じ。。

COMMENT

お久しぶりです~^^
私も実は最近同じようなことを思ったりしてました。
ナチュラルスタイルで繁華街をうろうろしてる人をたまに見かけたら
ちょっと前はあれはどこどこの靴でどこどこの服でってなぐあいで見てたんだけど
最近思うのはあれれ?ここでその格好は浮いてるな~って思うことの方が多いの。

私はナチュラルだけどその場や年齢に合っているっていうのがやはりいいな~って思ったの。
自分の好きを見直すのって必要だね。
うまく書けないけど最近思ったことでした(笑)
またね~!

まーすけちゃん、お久しぶりです♪
何だかねぇ~。
ナチュラルって難しいね。
特にあっちこっちとブログを渡り歩いて見てると
現実に目を向けたときにチョットずれてたりしてね(汗)
そうそう年齢に合ってるか?って言うの私も疑問に思ってたんだよね。
本当の年齢とギャップが。。。
ちょっと最近は自問自答してます(笑)

muchiさん、こんにちは♪
私も最近考えるよ・・・。
年齢に伴うのかとか。でも色々着るのが楽しくなったのがここ数年。
今着なかったら、もう後がないと思ってみたり。
これは大好きなギンガムなんだけどね。
高いものを買っても普段が99%だしとか、もうワケ分かんないよ。
ほっこりも上手にオシャレに少し上品に着たら言いのだろうけど、セレクトの仕方や身長・童顔でやっぱりちょいキレイはムズカシイ。
パラスなんかはいいなと思うんだ。ただ高いし、和風が入っているのでそのあたりをシンプルなものを選ぶとこれから使えるかななんて思ってみたり。

試行錯誤は続きそうです。

小春さん、こんばんは~♪
やはり迷うよね~。
今着なかったらって言うのは分かる!!
微妙な年齢だから、オバさんに足を突っ込むのも
抵抗あるし(って十分オバさんかなぁ~)
若いのには無理があるしね。。。

パラス確かに物次第でいいと思う♪
でも高いよねぇ~。
この間チラっと覗いた時に
いい感じのストールを見たんだけど。。
確か1万5千円くらいしてた(汗)
季節物にこれは出せない。
コートじゃないんだから(笑)

試行錯誤も楽しんで行こうね♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


