スポンサーサイト


どうですか?

cuccia(クチャ)のスカーフプリントシリーズ(?)です。
最近は無地の洋服が多かったので
↓このシリーズを見た時はかなり新鮮に見えました。


特に↓このプルオーバー欲しい!!

写真のベージュベースのはすでに売り切れですが、もう1色グリーンベースのは
購入出来るみたい。
昨日から何回も見てますが、未だポチっとはいきません。
まだ他にも気になる物が。。

↓どう使うのか?
って思うと買えませんが、セーターに襟をつけても可愛い。
ページへ進んでもらうと分かりますが、お値段もかな~りお買い得♪


そしてエリフェのキュロットパンツ
アップ画像を見るとヘリンボーンみたいな生地でした。
ここも好きなポイントです。

ウエストも後ろゴム入り♪
はっ入るよね???(汗)

Flat-aのギャザーワンピ↓
これもエリフェ同様ヘリーンボーンみたいになってます。
ギャザーの入り方といい、かなりツボです♪


↓これまたお買い得価格になってます。
オープン記念で定価の半額ですよ♪
柄物とブラックの2種類で今なら全サイズ揃ってます。

レビューが無いだけにサイズ感がイマイチ分かりません。
23.5cmでいけるのか?それとも幅を考慮すると24cmか?
そうこうしてるうちに売り切れだったりして。。。

相変わらず欲しい物満載ですが、限られた予算なので
よ~く吟味してみよう♪

今何がヒツヨウなんだ??


COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


