スポンサーサイト


色々

メゾンラフィットのスウェードパンプス
とっても履きやすそうで
歩き易そうで。。。お値段も買える範囲なので気になります。

ただスウェードだと1年中は履けませんよね。。(涙)
貧乏性なので、出来れば1年中履けるのがいいんだけど。

3連休も終わりです。
昨日は先週書いた通りワールドフェスタヨコハマ2008に行ってきました。
渋滞がイヤなので朝早くに出発!
9時半には横浜に着いてました(笑)
車をみなとみらいへ止め歩いて山下公園に向かったのですが
暑くも寒くも無い丁度いい気温だったので歩けました。
途中テルミュスさんの前を通り公安&県警本部を横目に
車だと見落としてる景色を堪能出来て楽しかった♪
ワールドフェスタも始めのうちは並ばずに好きなものを食べれましたが
12時を過ぎた頃から人、人、人で大変でした(汗)
満腹になり、久々に元町をブラブラと。。。
メインの通りから1本後ろの道を歩いたのですが、こっちの方が
小さいお店やこだわりの店があったりして楽しかったですよ。
レストランもたくさんあったので、次回は下調べをして
美味しいお店に行きたいな♪

夫がまた長期出張で九州へ♪
帰ってくるのは12月になってから~。。
今回は福岡まで遊びに行くかは未定です。
夫のいない隙に北海道へ里帰りをしたいと考えていまして。。
「一人で北海道に帰りたい」って言うのがここ最近の希望なんですが
夫は「一緒のほうがいいじゃん」と私の思いを汲んでくれません(涙)

北海道妄想スケジュール
1日目:札幌
    専門学校時代の友達と飲み会へ!
2日目:札幌
    前の会社の友達と飲み会へ!
3日目:実家へ(やっと)
4日目:実家
5日目:我が家戻る
単に札幌を満喫したいだけなんです。
食べても飲んでも買物しても楽しい札幌!大好きです。
(住んでた頃は特に意識もしてなかったけど)

休み取れないよ。。。な

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


