スポンサーサイト


オクトーバーフェスタヨコハマ♪

今日の横浜は薄くもり→晴れの気持ちのいい天気でした。
毎年恒例のオクトーバーフェスタへ行ってきました。
beer1.jpg
去年は外席でビールとソーセージを食べましたが、今年は11時OPENの少し前から
並びテントの中で食事ができました♪
夫は運転手+アルコール弱いので小さめのサイズを選び
私はビール大好きなのでERDINGER.
beer2.jpg
中に入って何分もしないうちにあっと言う間に席はうまり
あっちこっちでビールを持ったりソーセージを持った人がウロウロ。 
若い頃なら楽しく飲めたビールも今は全くダメですね(涙)

結婚する前まではかなり飲んでたビールですが(ビールとチョコレートがあれば生きられた)
夫が晩酌をしないので、私もその生活に慣れてしまい
久々のアルコールでした。
しかも暑い!
夫は酔い醒ましのために映画を観ると言って去って行き
残された私は買物でもしようと張り切って歩きました。
これが行けなかったのか?
帰って来てから2時間ダウンして寝てました(汗)

特に買物の戦利品と言える物はないのですが
唯一ZARAでお買い得品を買いました♪
ZARAはサイズも豊富だし、ちょっとキレイめな格好をという時には
良いですよね♪

来週は。。。。
山下公園でワールドフェスタヨコハマ 2008が開催されます。
去年はオクトーバーフェスタの帰りにワールドフェスタがあった事を知り
行けなかったので、今年は早々に日程をチェックしてました。
二週連続でヨコハマへ行きますよぉ~♪
来週はビールは飲まずに美味しい物を堪能しようっと。

COMMENT

muchiさん こんばんは^^

いいなぁ~ヨコハマ!!
ZARAも興味津々です。
そして、ビールが美味しそうだこと・・・
私もいつからか急にビール党になって、
サッカー観戦の時は欠かせません(笑)
あっ最近は梅酒も!
「あらごし梅酒」ご存知ですか?
めちゃオススメです~

来週のイベントもお天気良いといいですね!

maruさん、こんばんは~♪
ぜひぜひ今週のワールドフェスタ出かけて見てくだされ~!
イベントにビールは欠かせないはずなのに
すっかり弱くなってしまいました(涙)

「あらごし梅酒」初めて聞きました。
早速検索してみます♪
maruさんのオススメはハズレがないので楽しみ~。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


