スポンサーサイト


久々に街へ

今日は友達と会うために久々に地元以外の街へ。。
久々にあっちこっちのお店を探索しました。
戦利品は何もありませんが、色々な人を見れたのが楽しかった♪

去年まではうちの辺りでは殆ど見かけなかった「KOOSを履いた人」をたくさん見かけ
リネンのスモックを着てる人やorslowのようなアーミーパンツを試着中の人などなど
普段ブログで見てるような格好の人多数!!
一緒に行った友達は私が見てるようなブログは見てないし
私の中で盛り上がったり、盛り下がったり(笑)してる様な洋服にも興味が
無いので「あの人の着てるアレ¥○○○○○だよ」とか
「あのバック外とインナーバックで値段があって、あれは高い!」
なんて言う余計な情報を提供してました。
友達は「楽しい服」が好きで、見ていて楽しい着ていて楽しくなれる服を選んでいます。
彼女にはとても似合ってるし、いいと思えるまで妥協せずにいます。
ちょっと羨ましい。。。
今日もステファンのバックを見ていましたが
彼女曰く「外側にポケットがたくさん付いてて、にぎやかなバックが欲しい」そうな。
なのでステファンは却下でした。

最近は出かけるのが億劫でネットで買物が多かったのですが
やはり実際足を運んで見たほうがいいですね。
その方がムダな買物も減りそうな気がしました。
外に出ると色々なタイプの格好の人も見れるしで
楽しい1日でした。


COMMENT

muchiさん、こんにちは。

お友達の買い方、とっても面白い!ちょっぴりうらやましい!
バッグのにぎやかな・・・ってとこでプッと噴出しちゃった。そういう発想が面白いなぁと思って。
どんな服を買うのか見てみたいわぁ~。

たまに外に買いに行くのも楽しいよね♪
通販は分からないことが多すぎて。
たくさん情報があるのはとても便利だと思うんだけど。

小春さん、こんにちは♪
友達は変わったデザインを着てるばかりじゃないけれど、決して私は選ばない方向だなぁ~っていつも思う。でも、好きなものが決まってるからプレゼントを選ぶ時も分かりやすいよ♪

そうそうたまには実店舗を見て回らないとダメだぁ~って今回はつくづく思った。
ネットで買っても着てなかったりって多いし(汗)

若い頃は情報が今みたいに多くないから、マメに街に繰り出してたなぁ~。
雑誌も真剣に読んでたし。
初心に戻らなければ(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


