スポンサーサイト


バギーポート


BAGGY PORT(バギーポート)ウォッシュレザーショルダーバッグ(大)¥19950
↑これかなりヒットです。
シンプルなデザインと革もウォッシュレザーなので
扱い易いんじゃないかな?
値段もまぁ革ならこのくらいかなぁ?と思える値段です。
ただ実際の持った時の重さが分からないのが通販のダメな所ですよね。
本体もそうですが、以外にショルダーも重かったりする物も中には
ありますから。。。

BAGGY PORT(バギーポート)洗いパラフィンダッシュショルダーバック¥7875
初めは↑これに目が留まりました。
色は5色 グレー、ベージュ、ブラック、カーキ、イエロー。
買うならばイエローですかね。
ロウ引き帆布BAG。。先日から色々と物色中の帆布バックです。
洋服にしてもそうなんですが、あまり「おんな、女」してないのが
好きです。ギャザーやリボンはニガテです。(バックに関してですよ)

この2つのバックは、バギーポートと言うブランドでMensみたいです。
バックなんでMensとかは関係ないかな?
(でもMensなんで革のバックは重いのかもしれない。。。)

以下ブランドの説明書きです。(抜粋)
↓ここをクリックするとブランドのこだわりが読めます♪
BAGGY PORT
1991年メンズカジュアルブランドとして誕生しました。
バギーポートのこだわりは「カバンは道具入れ」という
基本に則っています。
機能性を重視し、シンプル、頑丈、便利、丈夫で物の
出し入れし易いことが条件。第一印象はシンプルに
見えても実は細部まで徹底して作り込まれています。
★補足★
職人が一点一点こだわり、手作りで製作されているそうです。


COMMENT

私もバッグが欲しいです。
店長さんの使っているのがカッコイイのできいてみたら、五万くらいということで、とりあえず無理で・・・。
それも実はメンズなんですって。メンズにいいものがけっこうあったりしますよね。
でも、重いかも・・・なるほどですね。

私も少し前まで帆布の黒が欲しくて探してなくて、作るつもりで布がほこり被ってます(汗)

小春さん

こんばんは~
メンズってカバンだけでなくシャツなんかも結構シンプルでいいですよねぇ。。
でも、肩のラインや長さがイマイチ合わないんですけどね。。。
私も布ばかり増えて最近は作るのが追いついてないです。。。
小春さんグラニー作れるんですよね?
うらやましー!!

muchiさん

こんばんは~^ ^
私の最初はグラニーだったくらいグラニーは好きだし、簡単です♪
パターンはオークションやパターンのネットショップで手に入れて是非、作ってみてください。
他の物より簡単で、普段使いには便利だし、補強するところはだんだん分ってもきたので、良かったらアドバイスしますよー。もうご存知かもですね!失礼、失礼!

小春さん
こんばんは!ってさっき小春さんとこで足跡残して来ました♪
オークションでもパターンて売ってるんですか??早速後で検索してみます。
グラニー私も大好きな形です。
布によっても色々変わりますもんね。。

相変わらず私は読み逃げサイト♪
小春さんと往復書簡化してますね(爆)
(宜しくです)

muchiさん

グラニーのパターン、これがまた私のこだわりでして・・・。
多分オークションとかネットショップのは、内布側も同じ作りでタックがあると思います。実際オークションで個人の方から最初に買ったのはそうでした。
私のは、探しに探してまたまた個人のハンドメイドショップの方が引き受けてくれて、内袋はタックなしのパターンなんです。
そこらへんは、まず私が持つのにこだわったんですが、売る時の些細な私の自己こだわりです(笑)
グラニーは大概、持ち手をアクリルテープ?あの子供のレッスンバックの持ち手のような・・・あれを使うから断然ラクなんです。
そういえば、グラニー作って久しぶりに売ってみようかな・・・資金不足だし(笑)

小春さん

こんばんは~(今かよ)
オークション私も資金不足になると結構だします。
これはいけるんじゃないのぉ~お買い得って物に限って売れなかったりしますよ(涙)LOINTSも1万円で2足出したんですが2周目くらいでやっと売れたんです。。。
1万円は安いですよねぇ(笑)
グラニー欲しい形や色合い色々見てると迷います。。。

こんばんは~。
すれ違いかな(笑)
ロインツ、一万円?オー!ノー!!オークションの人間への浸透がまだだったのかな。買った人は得したねー。
去年、ん?一昨年かな?SM2を出すと結構売れたね~。でももうほとんど手持ちに無くなっちゃた。
私も今絶対お買い得・・・というか超美品の旬モノなんだけどダメですわ~。

ルミノアのワンピ欲しいし、誰か買って~って気分です(笑)

小春さん

すれすれすれ違い~♪
ですね。。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


